FC2BBS

111401

6月25日会計です。 - kane

2019/06/25 (Tue) 23:45:55

雨の心配なくできましたね(^^)/

19人×1,000円―コート代17,280円で、
1,720円繰り越しです。

リョーガからの速いボールがトラップできれば、
大変なチャンスになります。ぜひチャレンジを(^^♪
コーナー練習、考えてきたのですが、
財布を忘れて取りに帰ったので時間なくなってしまいました。
すいません。
ニアサイドは100%ボールが通るので、中央が動いたところに速いボールを蹴りこんでコース変える、的なシンプルなものがいいかなと。
次回は、大会メンバーとそれ以外で分けて、
お互い交代しながら10分で戦うのをやってみたいと思います。

一つでよいので、
コーナーからの戦術アイデア、これは!というのがある方、
次週やってみるので持ち寄り願います。

なお、4日の大会は人数多くても問題ないし、
女性2点ルールもあるので、まだまだ参加募集中です。

強い相手もいますが、キャラ的に?いい人たちです。
勉強になるところも多いし、大会で点取るといつもと比べて格段に、超気持ちいいです。
みんなで一緒に楽しみましょう!

監督や撮影スタッフ、応援チアリーダー、その他募集中です。やりたいことがある方は金子まで。








名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.